« いない歴=年齢が恋愛を語る | トップページ | ドラえもんスレ再び! »

ボッチくんキャンパスを歩く

GW明けで、面倒ではありましたが、ここで踏ん張らなければ堕落してしまうのは分かりきっていたので、真面目に大学に行ってきました。

今日もいつもと同じで、一人で授業を受け、一人でご飯を食べて、授業終了後しばらく読書をした後にすぐに帰宅したため誰とも会話はしなかったわけですが・・・。

一番つらいのは、昼食時ですね。周りを見渡すと、ほとんどの学生が一人ではなくグループを作って楽しそうにご飯を食べている。サークルの仲間らしき集団が私の傍で談笑しながら食べている光景を見ていると、いつも一人で食べているとは言え、一抹の寂しさを感じてしまいます。

今からでは難しいのでしょうが、大学内でも数人は知り合いを作らなくてはいけませんね。

|

« いない歴=年齢が恋愛を語る | トップページ | ドラえもんスレ再び! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89196/1720964

この記事へのトラックバック一覧です: ボッチくんキャンパスを歩く:

« いない歴=年齢が恋愛を語る | トップページ | ドラえもんスレ再び! »