« 「戦中派」読書くん | トップページ | 喪男が語る元彼・彼女論 »

鋼鉄怪人X

久しぶりにカップル板のいくつかのスレにカキコを投下してきました。

 

今日は、大学の授業が終わった後、図書館でずっと本を読んでいました。初めは、一時間ほどで切り上げてさっさと帰宅しようと考えていたのですが、読んでいるうちに、内容に引き込まれてしまい、結局三時間ほどかけて最後まで読み通してしまいました。

読んだ本は、まあ、日本の古典的なミステリー作品で、名探偵(明智、金田一、神津さんのどれか)が登場する本です。

暇な時間がふんだんにある分、時間を無駄にしないで、ボッチはボッチなりに有益に使っていきたいですね。

|

« 「戦中派」読書くん | トップページ | 喪男が語る元彼・彼女論 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89196/1812231

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼鉄怪人X:

« 「戦中派」読書くん | トップページ | 喪男が語る元彼・彼女論 »