« 今年も気付けば | トップページ | 400字作文 »

牧場しぼりラムレーズン味

今日大学からの帰りがてら、ダイエーで買って食べてみましたが、個人的には、前食べたメイトーのモンパティシエラムレーズンの方が私の好みに合っていました。

メイトーのは、より濃厚でレーズンが大粒で、ラムの自己主張が強く感じられる味であったのに対して、牧場しぼりはややラムレーズン感が控えめであったように思えました。

どちらも十分美味しいとは思いますが、店に両方置いてあったとしたらメイトーの方を迷わず選ぶことになりそうです。

ただ残念なのは、モンパティシエシリーズはめったに店で姿を見かけないということ。

口コミなりで徐々に人気が高まり、スーパーやコンビニでの定番アイスになるまでに成長して欲しいと思ってしまいますね。

|

« 今年も気付けば | トップページ | 400字作文 »

コメント

読書さんいつも応援してます!残りの大学生活がんばってください!

投稿: あ | 2011年11月29日 (火) 22時58分

久しぶり。相変わらずやね。
このブログも何年やってるん?

投稿: パピヨン荻原 | 2011年12月 2日 (金) 09時11分

>あさん
ありがとうございます。
悔いのないように有終の美を飾りたいです。

>ぱぴよんさん
久しぶり!
もう5年以上は続いてるね。
飽きっぽい自分としてはよくやってるほうだと思う。
パピヨンさんもまた公開ブログ更新してみてはどうでしょう。

投稿: 読書くん | 2011年12月 8日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も気付けば | トップページ | 400字作文 »