« 本物の絵画と画集 | トップページ | 最高品質の腕時計 »

2012年度の手帳

予定らしい予定がめったにないのが非リアの特長であって、たまに誰かと遊ぶときも、当日か前日に連絡を取り合い突発的な形で会う。
そんな具合なので、基本手帳の必要性は感じず、過去何度か手帳を購入した年度もありましたが、白紙のページが目立ち、結局、携帯のスケジュール管理機能で十分だという結論に達したのでした。
特にスマホに変えてからは、機能性の高い手帳アプリも幾つか公開されており、下手に紙のを使うよりもよほど使い勝手がいい。
そんなわけで、来年も紙の手帳を使わない方針でいこうと思っていたのですが、ミスドでポイント交換により貰えるスヌーピー手帳を親が貰ってきてくれて、私もスヌーピー好きなのもあり、せっかくなので来年はこれでいくことに。
ただ持ち歩く手間など考えれば、大して予定もないならば、スマホのアプリの方に軍配があがるのかもしれない。
社会人になったとしたら社内で使えるかどうか微妙ですしね。
まあせっかくなので、日記帳代わりにするなど何らかの用途に上手く活用していければいいなと思ってます。

|

« 本物の絵画と画集 | トップページ | 最高品質の腕時計 »

コメント

大分寒くなってきましたね。風邪に気を付けてくださいね

投稿: トロツキー | 2011年12月18日 (日) 18時59分

2012年の指針が読めますよ!!
わたしがおすすめするのはこれです。
来年を生きる指針がここにあります!
「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて予約受付中です♪
今回も、無料相談がもれなくついてきますよ!!

投稿: soda | 2011年12月18日 (日) 22時19分

>トロツキーさん
寒すぎて外出するのにも気力を要するようになってきました。
お互い体調に気をつけて頑張っていきましょう。

投稿: 読書くん | 2011年12月21日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物の絵画と画集 | トップページ | 最高品質の腕時計 »