« 2012年度の手帳 | トップページ | 大音量目覚まし時計 »

最高品質の腕時計

腕時計は社会人のマストアイテム。
恥ずかしながら、私は普段腕時計を装着する習慣がなく、時間を確認するときは専ら携帯で代用しています。
例外的に腕時計をするのは、試験やバイトのときなど携帯をチェックできそうにない日だけ。
ただ所持する唯一のそれがbabyGであって、流石にこれはビジネスの場で用いるのは難しそうだと思ったので、公私兼用の腕時計を購入することに。
その際私が考慮したのは、時計としての機能面と価格面。
とにかく正確な時間が表示され、時間のずれがあまり生じなければそれでよく、恐らくカシオ、シチズン辺りの一流メーカーのであれば、そうした最低条件は満たされているに違いない。
そして見つけたのがカシオのスタンダードアナログウォッチ980円。
余計な機能は一切ついていないけれど、時計に時刻表示以上のどんな役割も求めていなかった自分にはまさにシンプルイズベストで一目見て気に入ってしまいました。
文房具と同じく、数百~数千円の安値で機能面で言えば最高品質の腕時計が入手できるのですから世の中捨てたものではありませんね。

|

« 2012年度の手帳 | トップページ | 大音量目覚まし時計 »

コメント

まあ君にお似合いだな

投稿: じゃっきぃ | 2011年12月26日 (月) 13時50分

同じの買いますありがとう

投稿: 生たこ | 2012年1月 2日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年度の手帳 | トップページ | 大音量目覚まし時計 »