« 今日は久方ぶりに | トップページ | センターで85%取っても足切りされる大学があるらしい »

今日は図書館行ってきた

一昨日大さん橋にて行った配信を聞いてくださった方はありがとうございました。

想像した以上の反響の大きさに私自身驚いています。

「大さん橋の誓い」に関しては、また近日自分の今の考えをまとめた記事を公開する予定でいます。

今日はほとんど寝てないのもあって、今非常に眠い…。

このまま眠くなるまで勉強して、睡魔に襲われ次第就寝しようと思います。

今後とも宜しくお願いします。

|

« 今日は久方ぶりに | トップページ | センターで85%取っても足切りされる大学があるらしい »

コメント

読書くんの勉強法を事細かに教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

投稿: | 2012年2月10日 (金) 21時19分

私より、受験板にいる「受験のプロ」のような方々に聞いた方がいいとは思いますが、私の勉強法もこれから少しずつ公表していくつもりでいます。

投稿: 読書くん | 2012年2月10日 (金) 22時42分

もったいぶらず早くお願いします。

投稿: | 2012年2月10日 (金) 23時04分

受サロ板のスレに書いてくれれば可能な範囲で答えるお

投稿: 読書くん | 2012年2月15日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は久方ぶりに | トップページ | センターで85%取っても足切りされる大学があるらしい »